3年前にクリーニング・修理をご依頼ピアノの調律

本来ならば この時間、高速バスに揺られているところですが
予定されていた岡山への帰省は諸事情により、なくなりました。

本日は午前中外回り調律で、午後からはオーバーホール修理ピアノの作業。


午前中のお客様は、小田原市のK様
2013年にクリーニング・修理をご依頼いただいたピアノです。
画像


その時のブログ

こちらが調律カード
画像

お子様も大変よく練習されており、ピアノも嬉しそうです^^

事務所に戻る途中
平塚の漁港へ寄り道

画像


トンビがたくさん飛び交っていました
画像


画像


午後からはお預かりオーバーホール修理ピアノ…
フクヤマ製Carl Hardtというアップライトの鍵盤ブッシングクロス貼り替えを
おこないましたが、それは次の記事にてご紹介したいと思います。
チビ猫ミル成長記録ビデオ   https://youtu.be/47pQnUWx6h4    大和楽器にゃんず紹介ビデオ  https://youtu.be/G2YLW-8BhiU

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

小田原市K
2016年12月09日 09:26
昨日はありがとうございました。
1年生の娘は帰ってきて早速ピアノを弾いていました!
これからも大事にしていきたいと思います。また来年よろしくお願いいたします。
杉本
2016年12月10日 08:32
小田原市Kさま
おはようございます。木曜日はありがとうございました。
長い間放置されていた可哀想なピアノでしたが、娘さんにたくさん
弾いていただけるようになり、喜んでいると思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事へのトラックバック