SHIGERU KAWAI SK3 サービス調律にお伺いしました。

本日、午後からのお客様は 以前もお知らせしましたが
河合楽器製作所のスペシャルなグランドピアノ SKシリーズの
SK3というモデルを先日ご購入いただいた、東京都江東区のS様宅へ
納入後のサービス調律にお伺いしました。

先日、試弾同行させていただいたブログ記事

納入時のブログ記事

画像

2年前にモデルチェンジ後、格段に演奏しやすくなりました。

それは鍵盤長の変更によるものが大きいと思います。

手前の演奏部分はもちろんそのままですが、その奥の部分が
数センチ長くなり、黒鍵の奥で打鍵しても、さほど違和感なく演奏
できるようになっています。

以前の私のブログをご参照くださいませ。
画像


ここの前框(まえがまち)と呼ばれる部分が、通常のグランドピアノと比べて
太くなっていますので、旧モデルと比べることができます。
(黄色の線が通常の(前モデル)グランドピアノのサイズです)


S様のお嬢様 
小2ながらピティナでも上の部門に挑戦され、それでも優秀賞などを受賞
されるほどの腕前です。

調律後、試し弾きをしていただきましたが
SKグランドの音色を、よく引き出している演奏でした。

これからが楽しみです。
S様、どうぞ宜しくお願いいたします。



これからSKグランドピアノをご購入予定の方へ
ご相談いただければ、検品・試弾にご同行いたします。
また、まず大和楽器を通じてご成約頂いた場合、特典がございます。
(あくまでも最初に大和楽器へご相談された場合に限ります)

運送費と付属品(椅子・インシュレーター・カバー)を大和楽器にて負担
納入後の調律を最大7回までサービスいたします。(出張費は別途承ります)
もしくはサービス調律分をご返金することも可能です。

詳細はお問い合わせくださいませ。

大和楽器    046-267-7606
杉本メール   y-sugi@myad.jp
メール送信の際は、必ず件名をご記入ください。
 件名のないメールは、不着となってしまいます。

"SHIGERU KAWAI SK3 サービス調律にお伺いしました。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント