BEHISTEINピアノ、モニターキャンペーンのご案内

今日は端午の節句。
皆様いかがお過ごしでしょうか

今日はかの日本三大ピアノメーカー BECHSTEIN社のピアノ
モニターキャンペーンのお知らせです。

PRですみません。

ベヒシュタインジャパンでは、現在このBECHSTEINピアノを
ご自宅で1ヶ月無料にて自由にご試弾いただける企画を提案中です。

1ヶ月のレンタル料は無料。
往復の運送費のみご負担いただく形です。

モニター対象機種は
 BECHSTEIN A.160(グランド)
 BECHSTEIN millenium 116(アップライト)


世界最高峰のピアノをご自宅で思う存分ご試弾いただけるチャンスです。
ご興味のある方は、お早めに私までお問い合わせくださいませ。
台数が限られていますので(関東圏は2台)お早めにどうぞ。

以上PRにて失礼いたしました。


本日の猫

先日お知らせしました保護猫 黒猫の黒のようすです

捕獲に至った詳細は、こちらをご覧下さい。


大和楽器の入口 入ったところに大型のケージを設置。
そこに黒はいます

これは初日。
捕獲したのが5月3日の未明。
その日のうちに病院で検査をし、大和楽器へ。
200503クロ-09.jpg

しばらくは即席のトイレに入ったままでした。


そして今日
12453.jpg


ミルがケージの中へ

200505ミル黒ケージ.jpg

2ショット!

200505ミル黒ケージ2.jpg


黒ちゃん、野良猫なので 一応近づくと威嚇するのですが
そのあと甘えたような声でないてくれます。

少しずつ距離が縮まっているような気が…



チビ猫ミル成長記録ビデオ   https://youtu.be/47pQnUWx6h4    大和楽器にゃんず紹介ビデオ  https://youtu.be/G2YLW-8BhiU

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

○○
2020年05月06日 15:56
すぎ様、ご自分も厳しい状況の中、困窮した見棄てられ子猫を保護なさったとのこと、無邪気な黒ちゃん、エサ代や病院代のことは何も理解せずかわいい招き猫みたいですね。猫と一緒にしては失礼ですが、人間も一緒です。厳しい状況でも、きっと助けの手があります。公的な支援は遠慮なく堂々と申請して、乗り切りましょう。今は、業界問わず厳しいですが、お互い誠実にコロナ禍を、コロナ福にしたいですね😊
杉本
2020年05月06日 19:57
〇〇さま
こんばんは
黒猫の黒ちゃんは本当に危ないところでした。何とか助けることができた事、嬉しく思っています。
この子に関しましては、保護をされたゆかさんが費用を全て負担してくださっています。
これからは家猫として何も不自由なく育って欲しいと願います。
「コロナ福」ですか! いいですね。
あと少しの辛抱ですね、○○さんもどうぞご自愛くださいませ。
コメントありがとうございます。