今年の仕事納めは、伊東。APOLLO A370という高級ピアノの調律

もうすぐ2019年が終わります

今年の仕事納めは、29日。
いつもはめいっぱい作業をしていますが、今年は早めの仕事納めとなりました。

静岡県は伊東市まで出向きました。

こちらは帰る途中の風景

191229駿河湾.jpg

年末の日曜日ということもあり、海沿いの道は大渋滞。
行きも帰りも伊豆スカイライン・アネスト岩田ターンパイクを利用となりました。
途中のパーキングからの景色は、遠く駿河湾も望めます。
天気があまり良くなかったため、霞んでしまっているのが残念です^^;

さて、伊東市のS様
ピアノは国産の東洋ピアノというピアノ製造会社のApolloというブランド

モデルは「A370」
総アグラフという最高級ピアノに採用の、こだわりの設計です。

191229アポロA370-1.jpg

191229アポロA370-2.jpg

S様、とても音にこだわりをお持ちとのこと
巡り巡って、私に調律をご依頼いただいたのが今年の6月。

半年経ち、「是非杉本さんに」とのことで、調律をご依頼いただきました。
とても光栄ですが、ご期待を裏切らないよう 気持ちを込めて作業をさせていただきました。

作業後、大変ご満足いただけたご様子で、嬉しく思います。

すぐ近くのエアコンが気になりますが、またご縁をいただければと思います。


このモデルは大変希少なモデル。
たまたま大和楽器にも、同じA370で、私が手がけた中古ピアノが展示されています。
近いうちにこのピアノの音色とともに、ご紹介したいと思います。

S様、今後共どうぞ宜しくお願いいたします。



次のブログ記事にて、本日最後の夕日と猫の記事をアップする予定です。
チビ猫ミル成長記録ビデオ   https://youtu.be/47pQnUWx6h4    大和楽器にゃんず紹介ビデオ  https://youtu.be/G2YLW-8BhiU

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント