お勧めドイツ中古ピアノ…SCHIMMEL 外装が仕上がりました!

本日は午後から 都内は江戸川区のピアノレスナーのL様からご紹介の
同じく江戸川区のI様宅へ、ローランドデジタルピアノをお届けしました。

画像はありませんが、娘さんのとびっきりの笑顔が印象的でした。
これから先生の元で楽しくレッスンされて、ピアノ大好きな人になっていただければ
嬉しく思います。





ここで中古ピアノ販売のPRをさせてください

ドイツのピアノメーカー SCHIMMEL(シンメル)
その温かい音色のファンの方も多いと思いますが、SCHIMMELアップライトの
外装塗装が終了し、厚木金田工房へ入りました。

画像

全塗装が完了しましたので、これから全弦張り替え等の修理を行ないます。

ご興味のある方は、どうぞお早めにお問合せくださいませ。
決して押し付け販売はいたしません。




本日の猫

大和楽器音楽教室 月曜日の生徒さん Sちゃん
いままでもこちらのブログに何度も登場いただきましたが 大の動物好き。

先日大和楽器の猫たちのために、チャオちゅーるをたくさんいただきました。

今日は彼女からのおやつタイム

最年長のクーちゃん 16歳
画像


3歳半の黒猫 ノアちゃん
画像


画像


2歳の白猫 ソラ
画像


画像

鼻にチャオちゅーるがついています^^;



そして最後はもうすぐ1歳のサバトラシロ猫 ぽんた

画像


画像


夢中で食べる表情が面白いですね

Sちゃん、いつもありがとう!
チビ猫ミル成長記録ビデオ   https://youtu.be/47pQnUWx6h4    大和楽器にゃんず紹介ビデオ  https://youtu.be/G2YLW-8BhiU

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック