ローランドオルガンとピアノお引き取り。

雨模様の一日でした。

私は午前中、所用があり二俣川の運転免許センターへ。

実は一昨日、財布を無くしてしまい
運転免許証も入っていたため、再交付に電車で出かけました。

何とか無事に再交付が完了し、安心して車の運転ができます。

午後からは近所の、元大和楽器講師宅へ。
自宅の一室で音楽教室を始めるため、ローランドオルガンAT800と
私の手掛けた中古ピアノを購入していただいたのですが、生徒さんが集まる前に
結婚することになり、殆ど楽器はそのままで置き去りに…

楽器も放置の状態で、やはり弾き手があった方が楽器のためでもあり、今回
こちらで次のオーナーを探すことになりました。

ローランドオルガン AT800

画像

殆ど使用されておらず、極上の状態です。

ヤマハの輸出仕様アップライト F102
画像


2013年に私が全弦張り替え修理を行なったピアノです。

明るく、とてもよく鳴っています。

AT800は、縁あって関西方面にお嫁入りが決まりました。

ピアノはまだお嫁入り先が未定です。

私が再調整し、税込348000円にて販売予定。

ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。



画像


ここのところ、ピアノ修理に追われ 外回り調律があまりできておりません。
ご連絡をいただければ対応いたしますので、こちらもお気軽にお申し付け下さいませ。
チビ猫ミル成長記録ビデオ   https://youtu.be/47pQnUWx6h4    大和楽器にゃんず紹介ビデオ  https://youtu.be/G2YLW-8BhiU

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ゲスト
2018年10月08日 15:44
コメント失礼いたします。アトリエの中古であれば、どのくらいのお値段で出回っておりますでしょうか?AT800,900c での参考価格があればお教え頂きたいです。
杉本
2018年10月08日 22:16
ゲストさま
コメント欄にお問合せありがとうございます。
ローランドオルガン アトリエの中古についてのご質問ですね
現在ローランドでは一部の製品を除き、オルガンの製造を終了
しております。
また中古オルガンとしても出回っておらず、見つけるのは大変
困難な状況です。

現在は同業のお店でもお問合せに困っており、参考価格を
お知らせすることもできません。
今後、私といたしましてもローランドオルガンの中古を
販売する予定はございません。

ご期待に副えず、大変申し訳ございません。

この記事へのトラックバック