バタバタの日曜日…コンサートとレコーディングの調律

昨日に続き本日も早起き

横浜は泉区公会堂にて、オルガンプレーヤーの木下有子氏のコンサート・発表会に伴う
調律をご依頼いただきました。(機材貸出しも)

9時にホール入り。
ステージでは横浜ステージプランのスタッフの方たちが準備を行なっているため、今回は
ピアノ庫にての調律。

画像

空調も管理されて、ピアノの状態も良好です。
すぐ近くのテアトルフォンテのピアノより年季が入っていますが(たぶん)
状態は全く違って音程もしっかりと安定しています。

調律後、一度事務所に戻り
今度は伊勢原市のシンガーソングライターYAMOTO氏のスタジオへ。
今年2月にもご依頼を受けましたが、2度目の訪問。
ピアノはカワイのBL61というモデル。
画像

YAMOTOさんに撮っていただきました。

またご自身のカメラにライカのオールドレンズで撮影いただき
画像


ご自身のツイッターでも動画をアップしてくださいました

こちら

YAMOTOさま、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


夜になり、再び泉公会堂へ。
木下有子氏のコンサート MUSIC FEST 2017
今回は打楽器奏者の錚々たる3名の方とのコラボ
画像


十分楽しませていただきました。


チビ猫ミル成長記録ビデオ   https://youtu.be/47pQnUWx6h4    大和楽器にゃんず紹介ビデオ  https://youtu.be/G2YLW-8BhiU

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック