Shigeru Kawaiグランドピアノ…SK3のお嫁入り

本日午前中は、カワイ高級グレードグランドピアノ
新SKシリーズのSK3を先日ご購入いただいた、東京は江東区の
S様宅へ、納入立会と、納入点検調律にお伺いしました。

S様は、以前から調律をご依頼頂くお客様。
娘さんがとても優秀で、ピティナコンペティションでも優秀な賞を獲得
されるほどの腕前

しかし、今までは小型のアップライトピアノで練習をされており
同時にマンションの下階の方より騒音のクレームがあったりで

今回新たに1部屋を防音室にし、グランドピアノをご購入されることに。
私にご相談をいただき、先日4月12日にカワイ楽器表参道へ
グランドピアノの試弾にご同行させていただきました。

その時のブログ

赤坂のユーロピアノさんにも立ち寄りましたが、S様はShigeru Kawaiの
音色に魅了され、奥行188cmのSK3をご購入されることになりました。

朝から気持ちの良い晴天で、ピアノ納入にはもってこいの天気です。

画像


グランドピアノは、3本の脚を外して、このような形で運ばれます
画像

わかりづらいですね^^;
マンションの上階から撮影しました。


そしてエレベーターで到着
画像


廊下を通り、玄関から入ります
画像


防音室に入るところ
画像


防音室もおしゃれな造りです
画像


組み立てて完成

画像


早速小2のSちゃんが試弾
画像


素晴らしい音色を奏でていました。
これから気兼ねなく、思いっきり練習ができますね
素敵なピアノをたくさんの人たちに聴かせてあげてください。

陰ながら応援しています。

S様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。




カワイSKグランドピアノをご検討中の方、お気軽にご相談くださいませ。
試弾にご同行することもできますし、いろいろ特典をご用意することができます。

大和楽器  046-267-7606
杉本メール y-sugip@myad.jp

メールを送信の際は、必ず件名をご記入ください。
件名のないメールは不着となってしまいます。


この後、横浜市鶴見区にて、ピアノの部屋移動と調律にお伺いしましたが
それはまた次の記事にてご紹介いたします。
チビ猫ミル成長記録ビデオ   https://youtu.be/47pQnUWx6h4    大和楽器にゃんず紹介ビデオ  https://youtu.be/G2YLW-8BhiU

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック