内藤晃氏のレクチャーコンサート(2回目)

本日は朝から ユーロピアノさんの赤坂ベヒシュタインサロンにて
ピアニスト・指揮者の内藤晃氏のレクチャーコンサートにお邪魔してきました。

今年の1月にも企画していただき、大和楽器講師に体験してもらいましたが

大和楽器の佐藤裕美子講師は、前回受けられませんでしたので
今回再び企画されるとのことで、お誘いし、ご一緒いただきました

画像

前回もそうでしたが、ピアノ演奏のヒントをたくさんいただきました
(私はピアノの演奏家ではありませんが^^;)
佐藤講師にも、大変参考になったと喜んでいただけました。


これからもこういった企画は、どんどん広めて行っていただきたいと思います。
ユーロピアノさん、内藤さん、どうぞ宜しくお願いします。




夕方からは、なぜか大和楽器生徒さんである、ゆにさんのお子さんたちが
レッスンに来られていました。

記念撮影
画像

無邪気で可愛いです^^
まるで孫のよう・・・
チビ猫ミル成長記録ビデオ   https://youtu.be/47pQnUWx6h4    大和楽器にゃんず紹介ビデオ  https://youtu.be/G2YLW-8BhiU

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ゆに
2015年04月24日 12:55
お騒がせ致しましたm(__)m
私も内藤さんのレクチャーは楽しみです♪
すぎ
2015年04月24日 16:39
ゆにさん
こんにちは、コメントのお返事が遅くなりました。
お子さんたち、本当に可愛いですね

今度のピティナコンペでも内藤さんのお話があるのですね
それは楽しみですね
私も時間が合えば立ち会いたいと思います。
コメントありがとうございます♪

この記事へのトラックバック