夕方の雲

画像

これは本日夕方、神奈川県大和市より富士山方面の雲です。
梅雨前線と台風4号の影響で、全国的に雨模様です。
天気もすっきりしませんが、すっきりしない政界のニュース、消費者をごまかす
販売業者の悪行三昧・・・etc

正直で、相手を思いやる心を忘れずにいたいと思う今日この頃です。

チビ猫ミル成長記録ビデオ   https://youtu.be/47pQnUWx6h4    大和楽器にゃんず紹介ビデオ  https://youtu.be/G2YLW-8BhiU

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アラレ
2007年07月12日 00:58
うぉ~☆
なんかカッコイイ写真やね!
なんか不吉なことが起こりそう(>_<)

今週末は大阪に台風がきそうです☆
うぅ~うちは友人と出かけるのに~★っと地団駄を踏んでいます(^-^;)

明日はバイオリンのレッスン♪
今は音階練習に苦戦中!
爪も切ったし、これで明日の準備は完璧(^-^)
レッスン楽しみだな~♪
すぎ
2007年07月12日 02:05
アラレさんこんばんは~
週末はオ~デカ~ケデ~スカ~?
・・・失礼。寝ぼけてしまいました

バイオリン楽しそうですね~(^^)
いい音色が出せるようになりましたか?
長く続けてほしいので、無理せずほどほどに頑張って下さいね!
りん
2007年07月12日 22:02
すごい雲ですね。吸い込まれそうな・・・。
地震雲とは違いますが、私は地震恐怖症なので(笑)普段と違う雲を見たりするとビクビクです(*_*)

今日は力仕事ではなく楽な仕事(倉庫内で働いています)でDMの宛名貼りをしていたのですが、宛先が全部神奈川だったので、杉本さんを思い出していました(笑)

ところで話を蒸し返して申し訳ないのですが、
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/info/news0710.html
こんなことが書いてありました。(好きなのでいつもサイトチェックしています)

嫌なニュースばかりで憂鬱になりますね。
小さい子供を持つ親として、子供が一人で歩いていても平和だった私の小さい頃の時代に戻って欲しいと思ってしまいます。
すぎ
2007年07月12日 22:24
りんさん、こんばんは!
お久しぶりですね。

この雲は多分地震雲ではないと思いますが、すごく不思議な
感じがしました。
私も地震雲はいつも気にしていて、「もしや」と思ったら
すぐにカメラに収めていますよ・・・

りんさんも本当に「花より男子」がお好きなのですね!
情報ありがとうございます。
そういえばTSUTAYAがあったような・・・

りんさんは細身なのに頑張って力仕事もこなせる、すごい
人ですね!
これからどんどん暑くなりますので熱射病には十分お気を
つけくださいね。
アラレ
2007年07月13日 00:54
地震雲ってなぁ~に?
地震がくる前に現れる雲???
そんなのあるの?

バイオリン、
今日のレッスンもめちゃめちゃ楽しかったよ♪
音階はまだまだ練習が必要やけど、
練習は全然苦じゃないです(^-^)

ただ、平日のレッスンは仕事の後に大阪に出るので、
時間的に仕事帰りのラッシュにぶつかって電車通いが大変です☆★

今日は大阪に向かう主要交通網で人身事故があったので(>_<)
11分も電車が来ず、やっときた電車に乗ると…
窒息しそうになるぐらいの缶詰状態で
足は何度も踏まれるし☆
汗だくの人の肌には触れるしで★
最悪でした(+_+)

でもバイオリンを抱っこしてたので♪
その分人が近づけず、知らない人にくっつかずにすみました(^-^)
なんかバイオリンに守られたみたい♪

バイオリンの練習、ほどほどに頑張ります!
すぎ
2007年07月13日 07:06
アラレさん~
地震雲は、地震の起こる数日前に現れる、通常とは違った雲です。
すじ状に平行していたり、ウロコのような形状だったりですが、
阪神淡路大震災の時にも記録されています。
真偽のほどははっきりしませんが、気になりますよね。

バイオリン教室は電車で通っているのですか?大変ですね~
私は普段車で移動するのですが、たま~に満員の電車に乗ると
非常に疲れます。(みんなそうでしょうが)
両手も痴漢に間違われては困るので万歳してみたり、
その体制で大きく揺れて、よけいにまずいことになったり…
電車は苦手ですね。

この記事へのトラックバック