ピアノ調律師:杉本由紀おやじのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は静養日

<<   作成日時 : 2017/09/04 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は外回り調律や内部修理作業をお休みさせていただき
静養日とさせていただきました。

午後から散髪をし、スーパー銭湯でのんびり

たまにはお許しくださいませ

お陰様でリフレッシュすることができました。

夜になり、お仲間の翔和会という団体の定例会。

画像


11月18日に開催を予定している、中高生バンドコンテストの内容を打ち合わせ。

肌寒いくらいの気候のため、今夜はチゲ鍋を囲んでの定例会議
画像


有意義な話し合いができました♪



本日の猫

白猫ソラくん
鼻の横に何やらキズが!
画像


と思ったら、ただの汚れでした
画像

どこかの狭い場所に潜りこんだのでしょうか

しばらくそのままで反省しなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は静養日 ピアノ調律師:杉本由紀おやじのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる