ピアノ調律師:杉本由紀おやじのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日静養日

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、私にとっては非常に大きなイベントである
「ちゃーんずライブ」という催しが無事に終了
予め翌日である本日は、予定を入れないようにしていました。

少しだけご来店いただいたお客様との接客や少しの修理作業はありましたが
基本的にのんびりと過ごさせていただきました。


連休の最終日、とても穏やかな晴天で、行楽日和でしたね
画像

大和楽器の階段下に、今年も自力で芽を出してくれたノースポールの花たち
3年目ですが、まだまだ咲いてくれて嬉しく思います。

夕方、横浜のT様がご来店。
WEBよりメールでお問合せをいただき、中古ピアノ選びをお任せいただきました。

先日埼玉県の販売店にてご希望のピアノを見つけ、内部の弦全貼り替え等を
私が行ない、お届けさせていただくことに。

信頼いただいている以上、決してその気持ちを裏切ることはできません。
私のできる限りの力を注ぎたいと思います。
T様、どうぞ楽しみにしていてくださいませ。


本日の猫
画像

三毛猫のクーちゃん
最近出番が少なくなっていましたが、元気です!


さて、明日は朝からバタバタの予定。
早めに休むことにします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日静養日 ピアノ調律師:杉本由紀おやじのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる