ピアノ調律師:杉本由紀おやじのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い一日でした

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は少々早起き

藤沢の結婚式場さまの調律を朝一番にておこない…

画像

本当は昨年で辞退させていただくよう、お願いしているのですが
ご依頼をいただいた以上は、きちんと対応させていただきます。

午後からは、昨日もお知らせいたしましたが
大和のライブハウス「AsoB」さんにて、アマチュアのライブが開催されることに
なっており、私も参加させていただけることになり
参加して参りました。

画像


素晴らしいプロの皆さんのサポートをいただき、とても気持ちよく演奏することが
できました。
このような体験をさせていただき、本当に感謝しています。


お花をいただきました。
画像


明日は大和楽器にて作業を予定しています。

楽しかった出来事のおかげで、また来週からも頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い一日でした ピアノ調律師:杉本由紀おやじのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる