ピアノ調律師:杉本由紀おやじのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根強羅公園はクリスマスイベント中です

<<   作成日時 : 2011/12/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、箱根の強羅に行ったついでに、夕方 強羅公園に立ち寄ってみました。

ここは以前、箱根大文字焼きと花火を観た場所

今は夕方からクリスマス・イルミネーションが見られます。

画像


こちらの熱帯植物館では、ポインセチアのクリスマスツリーがライトアップされています。
画像


綺麗でしたが、時間がないのでそそくさと切り上げました〜

ちなみにここから見た花火の画像です
画像


せっかくなので合成してみました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^

前記事 掲載の 海 素敵ですね♪

クリスマスイルミも 幻想的で
思わず 拡大して見ちゃいました^^
ポインセチアのクリスマスツリーは、
実物を 見てみたいです 
もうすぐ クリスマスですね♪
mokomokopan26
2011/12/20 08:19
mokomokopan26さんこんばんは

海の画像…
海と空しか写っていませんが^^

世の中クリスマスだらけですね
私は関係なく仕事ですが…
これからも宜しくお願いしますね
すぎ
2011/12/20 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根強羅公園はクリスマスイベント中です ピアノ調律師:杉本由紀おやじのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる